受付終了しました。
先入観をなくして、ゴルフをシンプルにする!(ハーフラウンド)

ヒント at 姉ヶ崎カントリー倶楽部(千葉) 井上 範大

2023年7月22日(土)

ヒント!

今回はゴルフが難しいと感じている方へ向けたヒントレッスンです。
「このクラブはこういう風に打たないといけない」
「苦手なクラブを失くす為にまんべんなく全てのクラブを練習しなければいけない」
このような先入観を持っていませんか?もちろんこれらも大切なことですが、シンプルに悩みを解決していけるポイントがあります。

当日のレッスンでは、短いクラブのスイングと長いクラブのスイングの共通点を学んでいきながら、ドライバーショットからウェッジショットまで繋げていけるポイントをお伝えしていきます!またご自分の調子をキープできる練習もご紹介します!

午後のラウンドではシンプルな考え方をもとにプレーしていき、ご自身のゴルフやプレーの変化を感じてください。
ゴルフを簡単にしたい方、番手に関係なく共通したポイントから上達していきたい方はぜひご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!

開催概要

開催日 2023年7月22日(土)
開催コース 姉ヶ崎カントリー倶楽部(千葉)
メニュー ヒント
レベル 中級者
集合時間 8:30〜9:00
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 9:30
定員 受付終了/定員4名
コーチ 井上 範大
参加費 ¥26,400

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2023年5月27日
(15人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る