満席
コースでドライバーを気持ちよく打つヒント

ヒント at ベアズパウジャパンCC(滋賀) 牧野 佑司

2023年4月2日(日)

ヒント!

今回のヒントレッスンはドライバーのヒントレッスンを開催します。
ゴルフの醍醐味はやはりドライバー。コース練習で気持ちいいのがドライバーです。僕もコースレッスンを始めた当初はドライバー練習はコースでも練習場でも変わらないと思っていました。とんでもありません。コースでドライバーを打つのは本当に気持ちがいい練習になります。
今回は午前中にはスイング動画撮影とスイング解析に加えてSmart golf Sensor(スマートゴルフセンサー)とフライトスコープMEVOを使用しながらお一人お一人に合わせたポイントを見つけていければと思います。
コース練習ではそのポイントから気持ちよくドライバー練習をしていただきます!!ロングゲーム全般練習もする予定であります。いろいろなセオリーや情報がある中、私の傾向はどうなんだということをしっかりと説明できる1日になればと思います。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

開催概要

開催日 2023年4月2日(日)
開催コース ベアズパウジャパンCC(滋賀)
メニュー ヒント
レベル 中級者
集合時間 9:00〜9:30
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 10:00
定員 満席/定員4名
コーチ 牧野 佑司
参加費 ¥26,400

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2023年2月26日
(44人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る