ハーフラウンドin姉ケ崎カントリー倶楽部(井上範大)

2017年1月28日 |

みなさまこんにちは、サチコです(^^)。今回は、ノリヒロコーチによるハーフラウンドレッスンについてお伝えします。
ノリヒロコーチは、ゲンテンでもトップ1、2を争う「ザ・サワヤカコーチ」です☆
朝の受付でももちろん、爽やか〜な笑顔で皆さまをお迎えしました。

カウンセリングでも優しく爽やかに、皆さまのお悩みをお聞きします。

午前中の練習では、お一人ずつスイングのビデオ解析を行いました。
細かくスイングを確認して、あくまでも爽やかに、的確で丁寧なアドバイスと説明をさせていただきました。

皆さん、「なるほど!」と納得しきり。

お食事のあとは、お楽しみのハーフラウンドです。
気温は低かったのですが、青空の広がる冬晴れの1日、コースがとてもすいていて、貸し切りのように静かなラウンドを堪能しました。
お1人ずつショット前のセットアップの微調整を行い、きめ細かくレッスンいたしました。

その成果あってか、8番ホールのショートでは5m以内にボールが3つ!

和やかな雰囲気で9ホールが終わり、最後は笑顔で握手を交わすノリヒロコーチ。

私もノリヒロワールドに浸り、とっても爽やかな気分でコースをあとにしました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

野村 祥子

野村 祥子

皆さまいかがお過ごしですか?
12月から日本でレッスンを再開させていただきます。
コースでお会いできることを楽しみにしています。

週間アクセスランキング

  1. 2023年新ルール知ってますか? 318ビュー
  2. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 133ビュー
  3. キャディバックの持ち方 100ビュー
  4. 新ルール「ドロップしたボールが止まった場所&救済を受ける際のボールの変更について」 94ビュー
  5. 「スプーン」は必要?!3番ウッドについて考える 89ビュー
  6. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 82ビュー
  7. サイクロイド曲線を描くゴルフスイング 80ビュー
  8. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 70ビュー
  9. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 70ビュー
  10. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 67ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る