喜瀬カントリークラブ(佐々木康生&井上範大)

2013年12月25日 |

みなさん、こんにちは!佐々木です。
先日、沖縄・喜瀬カントリークラブで開催されたリゾートCAMPに参加してきました!
最高のメンバーと、最高の天気に恵まれた3日間の様子をレポートします!
私自身は4回目の喜瀬カントリークラブですが、今回もまた戻ってきたいと思わせてくれるCAMPとなりました。20131225-diary_kise0220131225-diary_kise0620131225-diary_kise03

<1日目>
・那覇空港に午後集合し、車で喜瀬カントリークラブへ。
・到着して芝から打てるドライビングレンジ、アプローチ練習場で軽めの練習。20131225-diary_kise0420131225-diary_kise07
・夜はゴルフコースレストランでアグー豚のしゃぶしゃぶを堪能。
※夕食後もメンバーみんなで交流会を遅くまで楽しみました!久しぶりに逢う方や初めて逢う方、遠くに住む方々とお逢いできるのは、リゾートCAMPの楽しみのひとつですね!

<2日目>
・沖縄の遅い夜明け(7:15)を待ってラウンド前の練習をして、18Hスループレー。20131225-diary_kise05
・昼食後にラウンドでミスの多かったクラブや場所で練習し追加のハーフ。20131225-diary_kise01
・夜は恒例の沖縄料理『ちんぼうら』で、沖縄料理&ハブ種を堪能!
・まだまだ話し足りない?!呑み足りない?!みんなで近くのマリオットホテルのBARへ。
※朝から晩までゴルフ漬け!気候の良い中で身体も良く動きました!

<3日目>
・最終日も夜明けと共にラウンド前練習をしてから18Hスループレー。20131225-diary_kise08
・昼食を取りながら、ゆっくりとカウンセリング。
・みんなで一緒に那覇空港へ行き、空港で解散。
※半袖でも、少し汗ばむほどの最高の天気となった最終日。みなさん、暖かい沖縄のゴルフとの別れを惜しむかのように、1ホール1ホールを楽しみました!

日常を忘れ、季節を変えて楽しんだ沖縄リゾートCAMP。
あっという間の3日間、やはり半袖でできるゴルフは身体も動いていいですね!
緑の芝、青い空、青い海はとても気持ち良かったですね。
沖縄でしか味わえない事、今しか味わえない事がたくさんあったリゾートCAMP。
この後も、宮崎フェニックスグアム、宮古島と続きますが、どんな楽しみが待っているんでしょうか(^^)/

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

井上 範大

井上 範大

こんにちは norihiroです(^^)
皆さん今年のチャレンジは何でしょうか?

私ごとではありますが、昨年の11月にアルバトロスを達成することが出来ました。
私もゴルファーとして、ここ2-3年間取り組んでいたことが最高の形となりました。

2024年はレッスンを通じて、取り組みから気付いたことや感じたことを皆さんに存分にお伝えしていきたいと思います。

また春からはアカデミア(3か月間プログラム)を開催する予定です。

皆さんもご自身の可能性に「ちゃれんじ」していってくださいね!

〜オススメ〜
■YouTubeチャンネル
個人のYouTubeチャンネルを開設しました!
今後もUPしていきますので、よろしければチャンネル登録をお願いします(^^)

◼︎SNS
個人のホームページではブログを更新していきますので、よろしければご覧ください(^^)
Yahoo!クリエイターズプログラムページ
「Norihiro Golf チャンネル」
https://creators.yahoo.co.jp/norihirogolfchannel

Facebookページ

Instagram

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 182ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 161ビュー
  3. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 123ビュー
  4. 「スプーン」は必要?!3番ウッドについて考える 114ビュー
  5. キャディバックの持ち方 108ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 98ビュー
  7. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 92ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 88ビュー
  9. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 70ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 68ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る