サポートページは大きく変わりました。
まず目を引きますダイヤル(電話番号)ですが、こちらはこれまでのコールセンターに繋がるフリーダイヤルの他に、メンバー様にはお馴染みのkidoに直接繋がるダイレクトコールを掲載しました。
コールセンターへのお電話
ご予約/ご予約の変更/キャンセルについてはこちらにお電話ください。
オペレーターが迅速に対応致します。
カスタマーサポート(直通)へのお電話
受講メニューのご相談/希望日の予約人数についてはこちらにお電話ください。
kido直通のダイヤルのため単線で時間帯によっては通じにくい場合がございます。予めご了承ください。
またこれまでのFAQ(Frequently Asked Questions)ですが、-初めてゴルフをする方へ–はじめてGEN-TENを受講される方–GEN-TENを1回以上受講された方へ-とカテゴライズを変更いたしました。
皆様をより身近でサポートする為のページとして生まれ変わったサポートページです。