受付終了しました。
ドライバーのミート率を上げて飛距離UP!

ヒント at ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場(愛知) 雪田 悦子

2019年12月17日(火)

ヒント!

今回のヒントはドライバーのミート率を上げて飛距離UPです!

ドライバーは14本のクラブの中で一番長くて軽いクラブなのでインパクトでジャストミートさせるのが難しくなっています。
ミート率を上げることができれば飛距離もUPし、球筋も安定してきます。その極意を今回は皆さまにお伝えしたいと思います(*^^*)
午前のレッスンでは練習場で、"スイング"からドライバーショットを見直していき、午後のコース内では、実際のティーインググラウンドを使ってドライバーを練習することにより、確実にミスを減らす為のターゲッティング、ルーティーンについても考えて練習しましょう!
ティーショットでは、第一にしっかり振り切る!確実にティーショットが変わるのを体感して頂けると思います。

開催概要

開催日 2019年12月17日(火)
開催コース ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場(愛知)
メニュー ヒント
レベル 中級者
集合時間 9:00〜9:30
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 10:00
定員 受付終了/定員6名
コーチ 雪田 悦子
参加費 ¥23,100

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2019年12月30日
(18人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る